心臓がバクバクする。でも伝えたい。

私はこれを今、見てくれているあなたに向かって書いています。あなたは、これをどんな気持ちで読んでいるだろうか?のっけから、何言ってんだ、こいつ?と思うでしょうか?お、なんかおもろそうやん!と思ってくれるでしょうか?こんな風に言葉にすると、まるで自分をあおるようですが、心のスイッチが入ります。

 

私はここで稼ぐ方法を提示したい。のみならず、共にやりませんか?とあなたに言いたい。

なぜならば、人生の諸問題はほぼ金が無いことに起因するからです。世界の1/5が飢えに苦しんでいるそうです。お金があればすぐにおなかを満たすことができるのに。先日、結愛ちゃんという可愛い5歳の女の子が親に向けた悲痛なメッセージを残して衰弱死しました。親に十分な金があれば。虐待することなく、余裕を持って愛を注げたかもしれない。

 

ここで、私は金を稼ぐ特別な手段を持たぬ、あなたに語りかけています。テレビに出るような華やかでないけれど、地味な仕事をコツコツ真面目にやってきたあなたに。でもいつまでたっても税金や、家賃や、スマホ代に頭を悩ませているあなたに。

 

私があなたに提案したいものは、その仕組みを理解すれば、どこにも負けない真っ当なビジネスです。日本では正社員が一番しっかりした仕事と思われていますが、株式会社は、株主が得する仕組みです。逆に正社員は法律上、文房具と同じく経営に口出しできず、代替え可能な存在です。 

 実相を理解するのは大切です。

 

どうぞ、以下の提案を理解してみて下さい!

http://www.kyu-sapo.net/bz/2577721/biz02.html