ネットワークビジネス 権利収入 勧誘

 権利収入をとれるネットワークビジネスをやりましょう!と言われて勧誘された人が多いのではないでしょうか?権利収入と労働収入の差。それは、一度結果を出せば、その会社がある限り定期報酬があるか、働かないともらえぬか、です。

 私はネットワークビジネスに限らず、権利収入を目指した方がいいと思います。働かなくてもいいのだから、保険の代わりにもなる。保険は月々の支払いになり、トータルではでかい数字になります。

 ただし本文では、判断に資する材料を提供したい。どちらかがいい、悪いでなく。

 地道に働いて給料を貰えばいいと、多くの人は考えます。金持ちになる必要はなく、家族で慎ましく楽しくやっていければいいと。

 仮に毎月30万、定期的に入ってくることになったら、あなたは今の仕事を続けるでしょうか?居酒屋で愚痴をこぼす今の仕事から、もっと自分の力を生かせる、本当に社会貢献的な仕事を探さないでしょうか?

 そんなこと想像できない、と思うのなら、ネットワークビジネスで成功してる人の話を聞くのはどうでしょうか?普通のおっちゃん、おばちゃんが多いです。彼らがやったことは、あなたが毎日愚直にやっているルーティンワークと大差ありません。世界を広める為にも違う世界の人の話を聞くのはいい。ネットワークの世界はフラットなので、上司、部下の上下関係はありません。

 あなたは、勧誘された!と感じたことがありますか?もしあるなら、それは拒絶するのが無難でしょう。なぜなら、ネットワークはチャンスを提示するのが仕事で、嫌がる人の首根っこを掴んで勧誘するのはおかしいからです。ネットワークはチーム戦なので、ちゃんと仕事を理解していない人には近づかない方がいい。

 あくまで、相手のニーズに素直に耳を傾け、それに応じて必要なものを提示する。それはネットのに限らず、広く物を売ったりビジネス仲間を求める際の原則だと思います。それができる人はプライベートでも人の話に耳を傾けられる人であり、ビジネス仲間になる価値がある人ではないでしょうか?

 更に言えば、こちらのゴールに興味を持ち、達成する為の材料を提示してくれたり、常にその成長を見守ってくれる人は得難い人生の友と言えるのではないでしょうか?

f:id:eisuke8130:20180310095143j:imagehttp://www.kyu-sapo.net/bz/2577721/biz01.html