ネズミ講!と切り捨てて済む問題か?

テレビのCMなど、よく考えたら要らないものへの欲を刺激され、不必要な金が欲しい。

だから身不相応な金が欲しい。

だから、システムをちゃんと理解したら見抜ける詐欺に引っかかる。

お金を稼ぎたいなら、何に使うのか明確にしないと、入ってこない。

食べたものを消化して、スッキリ出してしまわないと、次入れるわけにいかない、と同じ理屈だ。

 先ず年金が無くなる。

日本の政治家、官僚は厚顔にも、年金運用の失敗を償わない。

だから、労働者が減り高齢者が多くなり右から左に回せなくなる。

身体が言うことを聞かなくなった時、稼ぐ方法を確保しなくてはならない。

税金は青天井に上がる。

特別会計でアメリカの国債を買ったりして、支出がダダ漏れ、病人が増え社会保障費も増える一方。

ぬるま湯に浸ったカエルの如く、いつのまにか生活できない、でなく今から稼ぐ力をつける必要がある。

 ネズミ講と間違えてられるネットワークはもともと、誰でも安く始められるビジネスとして始まった。

 上に儲けが偏るものもあるが、是正されたものもある。 

 百聞は一見に如かず

一度ご覧あれ

http://www.kyu-sapo.net/bz/2577721/biz01.html